名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

仲裁犬名誉

もう数回ほど目撃しているので確実でしょう。
名誉は仲裁犬なのです。

「ガウガウガウ〜」とゆうイザコザの声が聞こえたかと思うと、名誉が「あるるあおあお〜」と妙な声で止めに入るのです。
今まではそ〜っと名遊を抱っこして遠のいてたんですが、この頃はそれよりも「あるるあおあお〜(前片脚で地面ぱんぱんっ)」が先なんですよね(^^;
絶対はないので怖いといえば怖いことですが、男子が女子にガウって見かけませんね・・・名誉の仲裁は男子vs男子のみです。

名誉のことですからもちろん動きません。
せいぜい五歩程度、半径1m圏内でのイザコザのみが対象で、江戸っ子のように「すわっ! 喧嘩かいっ」なんてすっ飛んでいくようなことは決してありません(爆)。

それがね、なんとも不思議なんです。
名誉がとめにはいるとガウガウいってた子が目を丸くして「ぽか〜ん」とするんですよね。
いったいなんと言ってとめてるんでしょう? 

「顔はヤバイよ。ボディにしな」
「あたいがす巻きにして東京湾に放り込んでやろうか」
「言っておくけどね、あたいのかぁちゃんはでべそなんだよ」

b0060803_10465654.jpgなんだかよくわかりませんが、置物タヌキがいきなりすごいことを言いだしたりするもんで驚くんでしょうか・・・。

「ガウガウガウ〜」「あるるあおあお〜」の次は周囲にいる人間の「あははははは〜」が続くんですよね(笑)。
「めいちゃんがとめたよぉ〜(笑)」って。

心の中の前置詞として「動かない」とか「ムチムチ」とか「食いしん坊」とかがついてるのは間違いないでしょうネ(爆)。
[PR]
by pc911 | 2005-10-25 10:49 | セニョリータ 名誉