名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

【2】名誉

名誉は親戚じゃないのだけど、どうしても「おにくがたべたい」と言うので同行させました(爆)。
その甲斐あって、いつもテンションが低いのに食べ物のこととなると犬が変わる「名誉ちゃんは食いしん坊」というところをじっくりみなさんに見ていただけました。

名遊パパがバーベキュー焼きやきしているそばからはなれない名誉。
みんなで食べる鶏のささみを一番前でがうがう言いながら独り占めしようとする名誉。
焼き終わって肉のにおいがこびりついた網を舐めている名誉。
「タマネギ焼いた網だからいけません」と叱られて、今度はお肉のにおいがこびりついた炭をカリカリしている名誉。
お腹がいっぱいになったら、ちゃっかり遊姫のばぁばのお膝に座ってひなたぼっこする名誉。
遊姫のパパ犬に建物のカゲでナンパされて、なにげにいい雰囲気をかもしだしてる名誉。

うー、やっぱり不思議な子です。

でも、名誉のおかげでうららちゃん家とよりお近づきになれたといういいこともありました。
わたしの心臓がとまりそうになったほどの(実際3分間の心停止)大スットコをかました名誉を、うららちゃんパパが助けてくれました。
そして(たぶん)うららちゃんの人間のおにぃちゃんが、名誉の頭の上に葉っぱを乗せて「たぬき!」と叫んでくれました(爆)。15頭もいる中で名誉を選ぶとは素晴らしい感性ではありませんか!
帰宅後にママさんからメールいただき、次回のクリスマス会での再会が今から楽しみになりました(^^)
b0060803_12242317.jpg

「みなさんにかわいがっていただいてめいよはうれしかったです」

アルバムへGO!
[PR]
by pc911 | 2005-10-24 12:15 | セニョリータ 名誉