名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

ふたり


遊姫がひとっところに落ち着いている時ってほとんどないんですが、久しぶりにふたり並んだいい写真が撮れました。
b0060803_10403789.jpg


少し前から、ドッグランで走ったり、ボールを追ったりと名誉のテンションが上がってきていて接しやすい日々が続いています。
「おねえちゃんは遊んでくれない」と今は遊姫も理解しているので無理にさそったりしませんが、名誉が走ると遊姫はとても嬉しそう。
親としても姉妹一緒に遊んでいる方がやはり嬉しいですね(^^)
b0060803_1041465.jpg


天と地ほどテンションの高さが違う、繊細すぎる子と大胆すぎる子。

名誉は、わたしが頭の中で「あとで出かけなくちゃ・・・」と考えた時点ですでに感じ取り、そわそわしたりピッタリくっついてきたりします。
遊姫は、そうゆうのを感じ取れない子(笑)。でも、「いってきます」や「ただいま」のリアクションはそれはもう大騒ぎで、こちらの気持ちも動かされます。

b0060803_10414973.jpg同じように育ててるんですけどねぇ〜。
ほんと、性格ってすごいです。

それぞれに困ったチャンのところもあるけど、それぞれにいいところもあります・・・どっちにしてもかわいいにはちがいありません(爆)。
[PR]
by pc911 | 2005-10-18 10:46 | セニョリータ 名誉