人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

コマッタトキノ。

なんのヨイ行いもしていないこのわたくしめに、
ここ十日くらいの間に、
3回も神様がぴろりんと舞い降りてきて助けてくれました。

はらりはらはらうるる(感涙)。

これからはもっと心を入れ替えてガンバリマス・・・と言ってしまうと、エンマ様に舌を抜かれてしまうことになるので、無理せずこんなわたしのままでいることにします(笑)。

なぜか神様は3回とも北西方向で出没しました。
そして「あ〜! 神様ありがとう〜〜!」という後はなぜかとても喉がかわいて、駅の自動販売機でアイソトニック飲料を買い「クピクピ……がはぁ〜!」と、飲み干してしまったのでした(×3)。


ん? そう言えば、神様は3本しか毛がないとかなんとかって言ったかな?
それって3回でもう終わりってこと?(笑)
by pc911 | 2005-10-12 09:56 | 我。が。