名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

姉気質 妹気質

ドッグランで名誉と遊姫はほとんど一緒に遊びません。
名誉はボーっと立ってるか、出口の前で「まだ?」って顔をしてるかどちらか。
遊姫はお友だちとぐりんぐりん走り回っているか、ボールを追っているかのどちらか。

ランでお友だちのK君と一緒になった日。
K君に「いっしょにはしろ〜」って誘われて、ボール遊びしていた遊姫はちょっとお困り顔になっちゃいました。
ただ双方の気持ちの折り合いがつかなかっただけで、険悪なムードではありません。
でもなんと! 遠くにボーっと立っていた名誉がお尻をボテボテさせながら走ってきて、K君に「あぉあぉあぉ"〜〜!」となんか苦情をゆったのです! 

「いもおとがこまってるでしょ!」

いつも遊姫なんか知らないって顔してるのに、遊姫を守りに来たんです。意外と妹思いだったりするんですね。
遊姫は別に助けてもらわなくても全然大丈夫なんですが、それとこれとは違うのかも。
妹を守った、おねぇちゃんが助けてくれた・・・みたいな感じかな。

b0060803_11145292.jpgたまに名誉が走り出すと(彼女なりの爆走)、遊姫は他の遊びをほっぽりだして名誉について走り始めます。
でも、決して名誉の前は走らないんですよね。
「おねぇちゃ〜ん まって〜〜」
と嬉しそうにスキップ♪で追いかけます。

上下関係なのかもしれません。
でも、がうがうな時もあればほのぼのの時もある、意外となかよしなおねえちゃんといもうとです。
[PR]
by pc911 | 2005-10-05 11:16 | セニョリータ 名誉