名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

わたしの時間

先日ふらっと入ったお店のランチが思いの外美味しくて、嬉しくなっちゃいました (^^)
つまらないことなんですが、そんなもんですよね〜。
ささやかな幸せはおおきな幸せです。

わたし、いつもお昼はひとりですが、どうも早食いしちゃうんです。
早食いとゆうか、一心不乱かな。
何しろ優雅じゃない。
何につけそうなんですが、ゆとりなくいつもガサガサしてる人間なもんで、やると なったらダダダ〜、食べるとなったら徹底的にガツガツ食べちゃうんです。
めっちゃくちゃ腹減りってわけでもないのに、我に返ると箸をとめずに皿→口→皿→口としていたことにふっと気付くんです。テーブルの端も視界に入ってないほど、料理しか見てないんですね。
そんな前のめりな自分に気付いて恥ずかしくなる(^^;
あ、またやっちゃったって。

逆に家での晩ご飯は一時間以上もぐずたらぐずたらと食べてます。
最初は名遊パパと食べてるんですが、彼は先に食べ終わっちゃうので後半30分は名誉と遊姫とTVを見ながら食べてます。
誰かいればのんびりできるんですが、一人だとどーでもよくなっちゃって。

年には不自由してないてんだし、もっと自分に慣れないとなぁ。
優雅にマダ〜ムな人になりたいと思いながら、食後の紅茶を(やや)のんびりめで飲んでみました。
[PR]
by pc911 | 2005-09-30 01:04 | 我。が。