名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

久〜〜しぶりに名誉と遊姫とお風呂に入りました(^^;

名誉は肉付きがよく毛が長めなのでシャンプーシャカシャカがしやすいです。
洗いがいがあるとゆうか、揉みがいがあるとゆうか、Yes! Ye〜s! なシャンプー体感ができます。
なぜか浴槽のお湯を大量に飲むのでまっさらな一番風呂でございます。
抱っこしてお湯につかると緊張しながらも気持ちいいようで、強く抱きかかえなくてもなんとなくお湯に浮いてます・・・これもお肉の成せる技か(笑)。

遊姫は岩に苔がむしたような感じと言いましょうか・・・ごつごつに短毛なのでシャンプーとゆう表現にはほど遠いです。
指通り感ゼロ、スポンジの方がよく洗えるかも。
女同士楽しいバスタイム♪ ってゆうまろやか感はありません(そりゃ、わたしもか)。
浴槽では緊張がちがちで四肢はピーンとつっぱったまま。健康的なコの字型半身浴なのに、ストレスがたまりそうなプラスイオンが浴室に充満します。


b0060803_959274.jpg追記*
名誉を見て「毛ヅヤがいいのはシャンプーやフードかしら?」と嬉しいことをおっしゃって下さる方が時々いらっしゃいます。
違うんです。あれはナデナデの手垢なんです。
お風呂入ってないんで、学生ズボンのお尻みたいにピカピカ光ってるだけなんです。
なので、お風呂に入ったらモソッとしたマットな毛になりました(笑)。
[PR]
by pc911 | 2005-09-29 10:01 | セニョリータ 名誉