名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

低血圧ちゃんと高血圧ちゃん。


「めいちゃーん、ゆうちゃーん。ただいま〜!」
「ぴょんぴょん〜♪ おかえりなさーい! 会いたかったよ〜 さみしかったよぉ〜」

名誉と遊姫は4本の細い足をパタパタ踏みならし、頭をあっち、胴体をこっち、お尻をあっちに振り、S字くねくねうなぎになりながら喜んでくれます。
きっとみなさんのお宅でも同じような光景でしょう(^^)

遊姫は「おはよぉ〜〜!!!!!」の時も同じように喜んでくれます。
b0060803_9503072.jpg朝目覚めた時はもちろんのこと、ソファで10分くらいうたたねをしたくらいでも「会いたかったよ〜 さみしかったよぉ〜」になります。
まるでつきあい始めて一ヶ月くらいの恋人同士のように、遊姫は眠る間もおしんで一緒にベタベタしていたいらしいんです。
わたしの首に前脚をからみつけ、首筋に顔を押しつけ、耳元で「ハァハァ、ぁふぅ〜ん」の鼻息、そして熱烈ペロチューをします。おはようのたびにS字うなぎ炸裂の子は珍しいのではないでしょうか?
寝ても覚めても一日中高血圧な子です。

名誉はベッドが大好きな子で、ひとりでお布団にこもる時間が長いお色気アンニュイ低血圧娘。
ドアをノックせず年ごろの名誉の寝室に入るのは悪いかしらん、っと思っちゃうくらいモアモアです。

ちなみにわたしは低血圧ですが、目覚めはいいです。
くねくねS字うなぎでもモアモアアンニュイでもありません。
いたってノーマルです。
[PR]
by pc911 | 2005-09-27 09:54 | セニョリータ 遊姫