名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

今日のブログは遊姫の話しを書こうと思ってたんですが、

Macを移動したので、LANケーブルをあっちやったりこっちやったりと床にコードをはわせ直しました。
すごいすごいあたしって電気屋さんになれそうぢゃ〜ん♪
せっかくならキレイにやろうと机動かし絨毯めくって、コードはOK、机の上もついでに整理整頓。

おっしゃ! 起動ぢゃ!

マックは立ち上がりましたが、ネットがつながりません (・_・)?
あれ、HUBのさす位置を間違っちゃったかな?

う"〜〜〜 ぐぞぉ〜〜〜。

ちぇっ。
もう一度、机動かし絨毯めくって・・・点検し直して・・・。
ん"〜、あってるだ。
なんでつながらないのかしら。
エイヤっと全部コードを外して、もう一度さしぃーの・・・あーやって? こうやってぇ・・・、ってしてたら気が付いた。

う"ぐっ!!
HUBの電源コードがささってないんじゃん!!
まったく、あほか。

どっと疲れたので、遊姫のお話は繰り越しってことで。
[PR]
by pc911 | 2005-09-26 12:25 | 我。が。