名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

不完全な隙間


b0060803_028173.jpg

優しさ、ってなんだろう。
b0060803_0274255.jpg

相手のわたしに対する酷い所、あるいは他の人に対する酷い所を、なんとか我慢したり受け入れたり、許したりするために、わたしは優しさをもたなくてはいられません。
b0060803_0285593.jpg

わたしのあなたに対する酷い所、あるいは他の人に対する酷い所を、なんとか我慢してもらったり受けいれてもらったり、許してもらうために、あなたには優しさをもってもらわなくてはわたしはいられません。
b0060803_0291371.jpg

もし、みんなが自分にも他者にも優しかったなら、もう優しさは必要ないのかな。
b0060803_0293474.jpg

誰もが善なる存在であれば、そこにはもう優しさも必要ないのかな。
優しさって優しくなさを補うものなのかな。
b0060803_0295250.jpg

[PR]
by pc911 | 2005-09-04 00:34 | セニョリータ 名誉