名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

なんだかんだで仲良しな名誉と遊姫

うちの「順番」は、先住犬の名誉を尊重して、1番が名誉で2番が遊姫。
後先はあってもどちらか一方だけってことは決してありません。

b0060803_956161.jpgオットリ名誉 & ヤンチャ遊姫、ふたりが決める順位づけをわたしは自然に受け入れようと思ってました。
下を上にするのも、上を下にするのも無理がありますでしょ。
でも、今はどちらかが一方的に勝ったり負けたり、どちらかが一方的に力を誇示したり遠慮してる風もありません。
姉は妹にドスドス踏まれても、しっぽでペシペシ叩かれても忍耐を発揮してくれてますし、妹も姉を慕っていつでもどこでもひっついています。

でも、遊姫は「不安」を感じてるようなんです。
遊姫は2番が「不満」なのではなく、
「! ゆうきはもらえないの!? ゆうきのぶんはないの!? ゆうきはだっこしてもらえないの!?」
と「不安」なようなんです!(爆)
先に名誉に何かをすると、遊姫はその度にまん丸目を白黒させながら首を上下左右360度回転させ慌てまくります。なぜか首を20度くらいづつカクカク動かすのでかなりキョドキョド。

我が家で一番態度がでかく、いつも誰かの邪魔をして、コアラのようにいつも誰かにしがみついてるのも遊姫。
なのに、後から我が家に来た後遺症からか、遊姫はいまだに必死でうちの子になろうとしてるらしいんです!(爆)
「まだ遊姫はうちの子になれてないの?」と笑いながらオヤツをあげるとキラキラのお目めで喜び、名誉に再びオヤツをあげるとまた「ゆうきはもうもらえないの!?」とキョドキョド……キラキラ、キョドキョド、キラキラ……。


『この子は小粒であまり大きくなりませんよ』って言われてたのに、4.4キロにもなって。

b0060803_10395082.jpg遊姫はひとりでに大きくなったんか。
どうやってそんなに大きくなった? 

ほれ、ゆってみぃ。
[PR]
by pc911 | 2005-09-02 10:32 | セニョリータ 遊姫