名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

刹那



ペットクローン商売始まる

「クローンを誕生させるため、細胞を保存しておきますか」

そう聞かれたら、一瞬ドキっとしそう。
だって、ずっとずっとず〜〜と一緒にいたいんだもの! もしそれが叶うなら!

b0060803_9544756.jpgでも、わたしはしない、だろうな。

名誉と遊姫のパピー時代が再来すると思うと、なんとも嬉しい気分になる。
もう一度パピー名誉とパピー遊姫を抱っこできるなんて! 想像しただけでもニマニマしちゃう。
根気よくトイレトレーニングをして、オスワリとマテを教える。新米ママじゃないわたしはあの頃より上手に育てられるだろう。

でも、そんなあの時のわたしではないわたしに育てられても、クローンちゃんは今の名誉と遊姫になるのだろうか? 

クローン名誉は恥ずかしそうにうつむきながら可愛い目でわたしを見上げてくれる?
クローン遊姫はわたしの首にしがみついていつまでもずっとペロペロチューしてくれる?

b0060803_9574320.jpgわたしは、ならないと思う。

環境が違うのに同じ性格になるとはどうしても思えない。
ただただSF映画のように考えたら、今回はワイルドに今回は箱入りに育てといろんな名誉と遊姫にであってみるのも楽しそう。
でも一方では外見が同じであればあるほど「名誉はこうじゃなかった、遊姫はこうじゃなかった」とがっかりするわたしもいそう……それだけは絶対あったらいけないこと。

一瞬いっしゅんがもう二度と帰ってこないのと同じで、わたしの名誉と遊姫は今の名誉と遊姫以外には存在しない。

なんて愛おしいんだろう。
[PR]
by pc911 | 2005-08-31 10:03 | 我。が。