名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

またまたnewグッズ。


今更だけどコングを買ってみた。
使い始めて約1週間。

b0060803_0403034.jpgオヤツをつめて、外出直前に名誉と遊姫にひとつづつ渡す。こんなもので〜? と思ったものの、なんとビックリ効果てきめん?!
それまでは留守番中にトイレシーツやふすまをボロボロにしてくれたのに、使い始めてからというもの帰ってくるといい子にお昼ねしてたりする。

こ、こ、これは一体!?

食いしん坊名誉はコングに詰め物をしてると=オヤツの図式がすでに出来上がってるようで、「はやく行ってよ〜〜、まだ出かけないの〜」とゆう顔をしてるような……(^^;
甘ったれ遊姫は、コングを渡してペロペロし始まっていてもちゃ〜んと見送りしてくれる。オヤツよりおとうさんおかあさんの方が好きらしい(笑)。

b0060803_0411235.jpg名誉が遊姫のまで横取りしたり、ひとつのをふたりで取り合いしたりでガウガウなんだろうなぁ(^^; 
ケンカの種を増やしてるような気がしないでもないけど、帰って来た時にはふたりともちゃんといい子にしてる。

どんなふうに転がしてるんだか今度ビデオを撮ってみようっと。
[PR]
by pc911 | 2005-08-28 00:44 | セニョリータ 名誉