人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

未確認発光体

名誉にヒートがきたので先週から夜間のお散歩に切り替えた。
私も名誉も闇から目立つようになるべく白っぽい服を着るようにはしてるのだけど、真っ黒名誉はどうしたって真っ黒そのもの。
で、前々から欲しかった「Blinkers」を購入。

【800m先まで確認できる発光量です。強力な光がレッド・ホワイト・ブルーにピカピカ点滅するライトです。首輪やハーネスに付けてご使用ください! 遠くからでも見えるので車やバイクや自転車の通り道でも安心してお散歩できます。】

名誉の首輪につけてお散歩してみた。
いやぁ〜! すっごく目映いぞ!
向こうから歩いてくる人は「あの光はなんだ〜?」っと顔をつき出し眼を凝らして近づいてくるし、脇を通過する車の運転者はぐり〜っと首を回して振り返っていく。800m向こうから「あの地を這う発光体はなんだ!?」と近づいてくるのだろう(^^;
懐中電灯も携帯しているが、Blinkersがあれば名誉が提灯代わりになる。

未確認発光体_b0060803_042640.jpgうたい文句通りに遠くからでも目立って、おもわく通りに闇にまぎれない。
その点では目的を果たし、とてもいい買い物をした。

だけどなんだ、そのぉ・・・レッド・ホワイト・ブルーのちっかちかは、まるでキャバレーの看板を散歩させてるようでちと気恥ずかしい。

遊姫はランで走らせてるのでここ何日かの夜間のお散歩は名誉ひとりだけ。でもBlinkersはもちろん2つ買った。

・・・二枚看板のお散歩はすごそうな予感。
by pc911 | 2005-08-22 00:11 | セニョリータ 名誉