名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

タメイキ

普段は名遊パパがランに連れていくんだけど、今日は時間がとれたので夕方遅く私が遊姫をランに連れてった。

その時のこと。

初対面の飼い主さんに「いつもパパと来てる子ですよね。パパと一緒の方が楽しそうね」って言われた。
はぁ? なんだかなぁ〜……余計なお世話だっつーの。なんでこう余計な事をわざわざゆうかなぁ。

この人、お友達と一緒に来ていて、そのお友達さんのワンが遊姫とずっと一緒に走ってくれていた。でもそのワンが遊姫のことを追いかけていじめてるように見えちゃったのかな? お友達にも聞こえるように「○○犬はやっぱりダメね。うちの子も○○犬は嫌いなのよ」とお友達のワンの犬種名を言った。
お友達さんも私も無言……。

b0060803_23115862.jpgどうゆうつもりなんだろうと考えちゃうけど、こうゆう人って別になんちゃないんだろうな、たぶん。





走ったあと、何事もない顔で美味しそうにヨーグルトぺろぺろの遊姫。
[PR]
by pc911 | 2005-08-15 23:13 | セニョリータ 遊姫