人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

めいちゃんはキカイダー

8月13日夜、名誉2回目のヒート。
1回目は2月13日だったから、カレンダー上でピッタリ6ヶ月。
すごいすごい、めいちゃんキカイダーみたいだ。
食欲もご機嫌もいつもと変わりないけど、ちょっと甘えん坊さんでフードを手から食べさせてと言う。そうなると「ゆうちも〜〜」とチビ助まで言い出す(^^;

ランにはこれから毎日一ヶ月間遊姫ひとりで通うことになる。
以前はおねぇちゃんがいないと「かえるぅ・・・(;_;)」とピーピー泣いたが、最近は一人でもボール投げをしたり(1時間半も!(;_;))お友だちと走れるようになった。
名誉はヒートで通えなくなった日数分、定期券を延長してもらえることになった。良心的なお店で助かる♪

プール後の遊姫。首輪もはずしてスッポンポン!
めいちゃんはキカイダー_b0060803_95722.jpg

by pc911 | 2005-08-15 09:57 | セニョリータ 名誉