名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

ま、ま、まさか……この網をガリガリ噛むなんてことはないよね(^^;

お恥ずかしい話なのだけど、どうにもこうにもトイレシーツばりばりをやめていただけない。
で、検討中なのがコレ↓

b0060803_10325089.jpg


うんぴ♪は上に、シッコ♪は下に。
網戸の網のような目の細かいものを重ねるのは以前みた。でも、頻繁に洗わないと不衛生な気がして購入にはいたらなかった。
今回みつけたこれは固いプラスチックだし目も粗いから、洗うのも拭き取るのも楽そう。
とりあえず1つ買ってみようかと思うんだけど、このアミアミに乗ってくれるかが不安。
う〜〜む(悩)。

多頭のお宅のトイレって1つなのかな? 頭数分なのかな?
うちは2つあって、それぞれちゃんと自分のところでするのね。
だから名誉も遊姫もこのトイレを気に入ってもらわないと困るのだ。。。
[PR]
by pc911 | 2005-08-13 10:36 | セニョリータ 名誉