名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

にゅるン。

先週末のこと。

名誉がおしりを普段よりも念入りにペロペロなめているのをなんとなーく見ていたら、うがっ! お穴から「にゅる」と何かが出た!
出たとゆうより2ミリくらいほんのちょっとのぞいた程度で、乳白色の練乳のようなものだった。
すぐにティッシュで拭き取ろうとしたら、「にゅる」っと逆に引っ込んでしまった。
それでもおしりを拭きふきし、そ〜っとティッシュのにおいをかぐ・・・

く、く、くっちゃひぃ〜〜。

初めてかぐにおいだった。
これが肛門腺なんとかってやつかしら?
茶色っぽいって聞いたことあるけど?

念のため獣医師に電話で確認した所、色は千差万別個体差があり、透明の場合もあるし黒っぽい場合もあり、サラサラの液体の場合もあればカサカサの個体の場合もあるとのこと。
名誉の場合、その後も頻繁に気にしなければそのままでいいと言われ電話をきった。

病院に行った時には名誉も遊姫も毎回おしりチェックもしてもらうが、
「わざわざ出さなくてはいけないほど溜まってませんよ。自分でうんちと一緒に排泄できてるんでしょうね」
と言われる。
でもそれ以外にも、こうやってペロペロと上手い具合に自分で処理してたっぽいな。
そしてそのお口でおかぁさんにチューしてくれてたんだろう(^^;

で、夕べ。

b0060803_1025990.jpg「お、お、おかぁさんっっっ! ティッシュ! ティッシュ!」
と隣の部屋にいた名遊パパが叫んだ。
またどちらかが吐いたなぁ……と思いながら行ってみると、名遊パパと遊姫がベッドにゴロンと横になっていて、その間に茶色いシミができていた。
「遊姫の4時と8時のとこ押してみたら、出ないと思ったのに出ちゃった」と言う。
余計なことを……と思いつつティッシュBOXを渡して元いた部屋に戻った。
「かいでみた〜? くっさい〜?」と聞いてみたら、
「くっさぁ〜〜〜。くさやがくさったにおいがする」と返ってきた。

私はくさやがくさったにおいを嗅いだことはないけれど、名誉のも確かに比喩的にはそんな迫力だった。
[PR]
by pc911 | 2005-08-10 10:28 | セニョリータ 名誉