名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

長いような短いような一日 3

名誉と遊姫、洗車初体験!

あまり普段走ることのない道で「100円洗車」の看板を発見。
洗車機の前にあるボックスに100円玉を入れて、さぁ出発!(笑)

b0060803_1056133.jpg

フロントガラスにぶわっぁぁあああと水が吹き付けられた瞬間、名誉は私の膝に飛び乗りガタガタ震えた(笑)。
遊姫もビビリで耳が爆発してるけど、名誉のように震えることはない。
「な、な、な〜〜?!?!?!」

b0060803_10562132.jpg

「うぁ! にげろぉ〜〜〜」

b0060803_10572374.jpg

「な、な、な、なに? この くろいかげは なにぃぃ〜?!」
耳までビビリ(笑)。

b0060803_10581549.jpg

「なんでもない・・・しらない・・・みなかったことにしよ・・・」

b0060803_10593263.jpg

「あー よかった もう うしろまで いった・・・」

b0060803_1104429.jpg

「!!! と おもったら また もどってきた〜〜〜!!! ひえー!」

b0060803_1112440.jpg

「な な なに なんなのぉぉ〜」「あわあわあわワワワ・・・」

b0060803_1124655.jpg

「もう大丈夫、ほら終わったよ」

b0060803_1134985.jpg

プルプルプルプル・・・・ガタガタガタ・・・
「お、お、おかぁたま 何だったのでしょぉ 今のは?」
いつも名誉は遊姫に偉そうな態度をしてるけど、実はビビリ虫(笑)。
でもって、食いしん坊(爆)。
[PR]
by pc911 | 2005-08-08 11:06 | セニョリータ 名誉