名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

またまたスペシャルday

オープンを待って朝からドッグランへgo!
こんな暑い平日に走りに来る人はいないらしい。
広ーーーいアンデルセンを貸し切り!!
水をかけながら、日陰に避難しながらいっぱい走った。

b0060803_1294753.jpg


こんなに楽しそうな表情をしてもらえて、おかぁさんはとても幸せ。
この顔を見るために、このためにこのために……おかぁさんは毎日がんばっているのだ。

ランの後は、カフェでランチタイム。
ゆっくりまったりしている間に、帰りにツメキリに行こうと思い立った。 
今回は会員になっているドッグカフェで切ってもらう事に。

b0060803_1511950.jpg

b0060803_1505790.jpg


順番を待っている間、ランで走らせる……2件目のはしごラン!
疲れも見せずいつものお友達と楽しく遊べた。

b0060803_1392376.jpg


「ツメるくらいの心意気で、出来る限り短く切って下さい」とお願いした(笑)。
うん。
いつもより短く切ってもらえた。
これなら前足に体重が乗っても大丈夫かな?

帰ってきて、どろだらけの名誉と遊姫とシャワータイム。
そして、いつもよりも早くネンネタイムのふたり。
大の字になってごろんごろん……なんて可愛い寝顔なんだろう……。

明日もスペシャルdayにしようね。ゆっくりおやすみ☆
[PR]
by pc911 | 2005-08-06 01:54 | セニョリータ 名誉