名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

楽しい週末♪

さくらちゃんとチコリータちゃんが、我が家の近くのカフェまで遊びにきてくれました。
意外なことに二家族で会うのは初めて! 新鮮なひとときを過ごしました。
日中はかき氷とアイスを食べて暑さをしのぎ、夕方にはがらっと涼しくなったので久々にドッグランで思いっきり走りました。

記念撮影を撮ろうとしたら、なんともまぁビミョーな距離感でなかなかうまく並んでくれません(笑)。
やっと画面におさまったのが、なんの説明もいらないだろうこの証拠写真(^^;

b0060803_1046591.jpg


チコちゃんが静かにオスワリしているのだから、うちの娘どもが揃って座ってくれたらいいだけなのに全く落ち着きがありません。とほほ。

b0060803_10534321.jpg


キュートなピンクのマニキュアをしたさくらちゃん♪
すぐそばは海……潮の香りがしたかな〜?(^^)
[PR]
by pc911 | 2005-08-01 10:57 | セニョリータ 名誉