人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

ニューフェイス。

プルート君とアズ君と一緒にカフェでお茶をしました。

アズ君は初対面のイタグレちゃんです。
プルート君と待ち合わせしているカフェの前を偶然通りかかったので、私がパパさんママさんアズ君をナンパしちゃいました(笑)。

プルート君はますます大きくなって、一週間前に買ったお洋服がもうパツンパツン気味(笑)。元気はつらつもますます元気でパワー全開!
運動も食欲もいっぱいで毎日が楽しそうです(笑)。

アズ君は4キロの小粒ちゃんで、細さも大きさも遊姫とほぼ同じくらい。誕生日も遊姫と同じ11月だそう。
とても静かなIGちゃんでパパに抱っこされてネンネしていました。
遊姫がこんにちは〜したら、アズ君のお顔がパッと明るくなりました。まんざらでもなさそうです(笑)。遊姫の方もニコニコと積極的。

「ろっちょ! あんまりほっておくと ゆうち うわきしちゃうんだからっ!」
     …… by 遊姫、だそうです(笑)。

ニューフェイス。_b0060803_12163938.jpg新しいお友達が増えて楽しいお茶タイムでした!



写真/アズ君♪
by pc911 | 2005-07-31 12:18 | 我。が。