名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

この一週間で一番の話題といえば「メール便」。

朝霧のDVDを21、22、25日と3回にわけて5件にメール便を出した。

そのうち、21日に某県某パパさんのお宅に発送した便がなかなか届かない。
後に出した便も次々に届いているのにヘンなので、24日に宅配業者に問い合わせた。

追跡調査の結果、マンションの部屋号数が表記されていなかったので配送できず、某県の集積所に留め置かれていることが判明。
なーんだそんな簡単なことかと、部屋号数を口頭で伝え再度配送の依頼をした。
しかしその同日、某県集積所から私が発送した四ツ谷集積所へ向けて返品している車中にあった事が新たに判明したと業者から再び連絡があった。
なーんだそれなら四ツ谷についた段階で部屋号数を記入して、もう一度某県に戻してちょと依頼した。
業者も了解し26日までには必ず届けると言った。

だが、26日になっても届かない。
27日昼にもう一度業者に問い合わせたところ、電話の向こうはパニック……さては、おぬし紛失したなっっ! 探せさがせさがせぇ〜〜っ! と命を下し、やっと見つかったのはその日の夜。
なんと! 私の住む町の集積所で発見、やっと確保された。

DVDは、一週間もかけて四ツ谷〜某県〜四ツ谷〜我が町と流浪の旅をしていた!
なんてことはない、付け足されるはずの部屋番号を職員が記入し忘れたり、探すと言った職員が5時でほっぽらかして退社しちゃってたりしたからだった(怒)。
最終的には、昨日我が町の集積所責任者が新幹線に乗って某県まで持って行き、やっと昨晩(28日)、めでたく某パパさんに手渡されたのでした!

某パパさんは手数をかけて申し訳ないと何度もメールを下さったが、私は非日常的アドベンチャー感覚でぜ〜んぜんっ面倒ではない。
お経を聞きながら画面酔いするのをお待たせしてしまい、逆にこちらの方が申し訳ないくらいで候(笑)。
ま、今回は高額のものや、生物(ナマモノ。否、セイブツ・イキモノ)ではなかったので、いい経験になったでちゃんちゃん。

b0060803_10194672.jpgしかし今回の一番の敗因は、犬の映ったDVDをクロネコに届けさせたことだろう(あ、ゆっちゃった(爆))。
うちのクロイヌ(名誉)に配達させれた方が早かったかな(爆)。



「クロイヌメイヨの宅急便っ♪」
[PR]
by pc911 | 2005-07-29 10:24 | 我。が。