名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

赤味噌、白味噌、あわせ味噌。

このブログを始めたのは去年の11月からだが、BBSの書き込みやメーリングリストなどを含めたネットでの通信歴はもう5年以上になる。
その5年間1日もかかさずと言っても過言ではない。
このブログもほぼ毎日更新しているのは、とても飽きっぽい私が自分に与えた試練でもある(^^;  ……もちろん、今も続いているのは楽しいからだ。
それと、とても目先の小さいワガママな人間なので人の話を聞けるようになること。そして、実際には存じ上げない大勢のROMの方々も含めた「不特定多数」と接するとゆうこと……もち、この通りぜんぜんなっちゃないわけだけど〜(^^;

b0060803_10321883.jpgその5年の間に、東北や東海、関西とあちこちに多くのお知り合いができた。
東京都と千葉県から出たことがない私にはとても貴重なことだ。
こんなに狭い日本でも味噌の色、おせちの具が違えば(笑)、モノの見方や受け取り方、考え方が驚くほど違うと知った……やはり関ヶ原は天下分け目なのだ(笑)。
そして、ニュース番組や天気予報などを見て「○○さんのお宅の方だ」と心配したり、星座占いを見ては「○○さんの今日のラッキカラー」などが気になるようにもなった(笑)。


夕べの台風は予想していたよりもひどいことにはならなかった。
それでも、晩ご飯時のニュースで「沼津市」や「駿河区」などと聞くとピタッと箸が止まった。
その他の地域も含め、台風が頭上をかすめていった地域の方々にお見舞い申し上げる。
[PR]
by pc911 | 2005-07-27 10:32 | 我。が。