名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

また、ららぽネタ。

2週間くらい前にららぽーと内のペットショップに併設されているカフェ「サロンドワンワン」でお茶をしました。
その時、お店の方に撮っていただいた名誉と遊姫の写真が、ずっと送っていって真ん中あたりに出ています。
……3枚も撮ったのに、ぜんっぜん、かわいくありません(爆)。

b0060803_10592675.jpg昨日、同カフェでランチをしたら景品をくれました。
ニャイルドワンの名前が入っている可愛らしいトイレットペーパーです。実用的でグーです。

食後、名誉と遊姫のフードを4袋=5300円をレジで支払いました。
そこでまたトイレットペーパーを1つもらいましたが、「5000円も買ってなんで1つなんだよ」と内心思いました(爆)。
キョロキョロしてみたら、「1000円以上お買いあげで1つトイレットペーパーを差し上げます」とゆう小さい札がありました。
先にこの札に気が付いていれば5回レジに行って5個もらったのに(爆)……くぅ〜、ぬかってしまった。

それと一緒にクジ引きの券も2枚もらいました。
クジ引き会場へ行ってみると、係の人がいません。
私は黙って待っているタイプの人間ではないので(爆)、レジのおねぇさんに「誰もいないんだけど?」と言いに行きました。レジのおねぇさんはクジ引き担当ではないので勝手が分からない様子でしたが、がらがらクジを引かせてくれました。
もちろん出たのはペケの赤い玉が2つ。
でも、おねぇさんは台に並んでいる景品が、それぞれどれが何等だか分からない様子。
どう見てもこれぞ末等とゆう1粒クッキーが目の前のカゴにあるのに、
「これもそうだと思います、これもそうだと思います・・・」
と、おねぇさんは机の下の箱からいろんな物(ネコ用含(笑))を出しました。
「これはラッキー♪ 係の人が戻って来ないうちに……」と名遊パパとめくばせをしながら、ウンチ袋(30枚入り)とカリカリフード用ササミふりかけを選んでそそくささっさ〜♪ と帰ってきました。

b0060803_1102095.jpgいいですね?
狙い目は「係の人がいない時」ですよ(爆)。
[PR]
by pc911 | 2005-07-25 11:06 | 我。が。