人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

8月6日はららぽで魔裟斗のトークライブ。

うちはなるべく現金を使わずにクレジットカードで買い物をするようにしている。
いろんなカードを使うとポイントがばらけちゃうので、生活に必要なものはほとんどそろうららぽーとで、集中的に買い物することにしている。

8月6日はららぽで魔裟斗のトークライブ。_b0060803_10234851.jpgな〜んてことをしているうちに、時々なんやかやとご招待券が届いたりするようになった。

昨日は、屋台のお買い物チケット付き花火大会の招待券が送られてきた(笑)。
すぐそばの海(漁港(笑))であがる花火を、ららぽーとの屋上駐車場でご覧くださいとゆうチケットだ。
せっかくなら名誉と遊姫と一緒に行きたいので、電話で問い合わせてみた。

「花火のチケットが送られてきたんですが、犬も一緒でいいですよね。外の駐車場はいつも犬も一緒に歩いている所ですもん、だいじょうぶですよね」
句読点のところは間髪入れず、「NO」と言わせないように一気に言い終えた。
「大型犬ですか」
「いいえ! 小型犬ですからだいじょうぶです」
「……ですか」と「いいえ……」はかぶってしまった。
まぁ小型犬ならいいでしょうとのことでお許しをいただいた(^^)

8月6日はららぽで魔裟斗のトークライブ。_b0060803_10241671.jpg来週は今年初めての花火大会。
花火が苦手なわんちゃんは多いけど、去年名誉は花火の音を怖がらなかった。
うちは海に近いので一夏に何度も近くで花火が上がる。いちいち怖がっていられても困るのだ(笑)。

さ〜て、遊姫ちゃんはどうかな?
by pc911 | 2005-07-23 10:31