人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

活車えび

毎日ブログに書きたいことがいっぱいで、どんどん後回しになってしまってます。
でも、今日の話は新鮮第一なので優先順位を変更。

さきほど知人からエビを譲り受けました。
画面下から左回りで、アビ子、イビ子、ウビ子、エビ子、オビ子、AB子です。
あまりにピョンピョン元気に跳ねて飛び出してしまうので、保冷剤入りの冷水で泳いでもらいました。
活車えび_b0060803_2152583.jpg


我が家に来た時はこの箱に入っていました。
1、2、3……なんと数えたら総勢11匹もいます。
活車えび_b0060803_21535936.jpg


我が家は名誉と遊姫で手一杯なので、申し訳ないけどいただいちゃうことにしました。
名遊パパが「ごめんね、ごめんね」と言いながら、
活車えび_b0060803_21543178.jpg

こんなのとか、
活車えび_b0060803_2155589.jpg

こんなのとか、
活車えび_b0060803_2157127.jpg

こんなのを作ってくれました。

甘くて、濃くて、ぷりっぷりでとっても美味しかったです。
ごめんね。
by pc911 | 2005-07-19 22:01 | 我。が。