名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

ツボ。

怒られ慣れている名誉は、イタズラをすると自分からすぐにコロ〜ンと裏返ってウルウルする。
でも、あまり普段いたずらをしない遊姫は、怒られ方を知らないのか気が強いのかちょっと怒ったくらいだと反抗する。
捕まらないように逃げ回り、裏返されないようにすんごい力で踏ん張る。ヤ! ヤ! 言いながら、ウナギのような小さい口で生意気にもカプゥカプゥ。
ここはシメとかなきゃって時は、負けじとこちらも怖い顔をしてガウガウしなくてはならない。
そこまでするとやっとビビって、小さい体をより一層小さくしておとなしくなる。

そこで必ず始まるのが「しゃっくり」だ(爆笑)。

「ゆ"う"き"っ"っ"っ"〜〜〜!!"」

「・・・ひゃくっ ・・・ひゃくっ」

もう可笑しくておかしくて、真剣な顔して怒るのに父も母も大変苦労いたしますです。

b0060803_9554663.jpg

[PR]
by pc911 | 2005-07-15 09:57 | セニョリータ 遊姫