名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

梅雨休みしていた会員制ランも再開。

久しぶりに金・土・日と3日連続走らせたら遊姫のあんよの皮がペロリと剥けた。梅雨でお散歩が減って筋肉が落ちたと思っていたら足の裏まで柔らかくなっていたらしい。

黒色が好きな私は洋服もほとんどが黒。だから犬も黒い子がいいなぁと思っていた。
今になって思うと黒(シール)のイタグレはどちらかといえば少数なので、タイミング良く名誉に出会えたのは偶然に近い。なので2頭目の第一希望はグレー(ブルー)の子だった。
でも実際に巡り合ったのは茶色(フォーンレッド)の遊姫。
もちろんうちの子になってしまえば可愛さと色は全くの無関係だ。

しかし、遊姫は茶色に生まれて本当によかったと思う。

b0060803_946362.jpgいつもチャカチャカしてるもんだから、昭和の子どものようにあちこち引っ掻き傷や小さいハゲがあるが、肌と毛の色が近いので名誉と比べたらほとんど傷が目立たない。

なんだかわけのわからないのが遊姫の特徴で、ちょっとくらいケガしても動き回ってないと遊姫じゃない。
擦り剥いた膝小僧に赤チンつけて走り回っているような遊姫が私は好きだ。
[PR]
by pc911 | 2005-07-13 09:49 | セニョリータ 遊姫