名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

グレートだぜっ!

ラテ家の近くにある会員制ドッグラン。
使用可能な時間帯や家からの距離を考えると頻繁には行けないが、なんと1年間2頭で800円! なので、とにもかくにも入会した。
その会員証が出来上がり、ラテママが持ってきてくださった。

ラテママのバッグからカードがちょろっと覗いた瞬間、名誉と遊姫の写真が目に飛び込んできた。
「きゃ〜 可愛い!」と心の中で叫んだ。
……何のこたぁない、この写真でお願いしますと自分で手渡した写真なのだが(^^;
脳内で「可愛い!」とゆう自分の声がしたと同時に、耳には「しょぼいのよ〜!」と言うラテママの声が入ってきた。
「いや〜ん、ラテママったら何言っちゃってんのよぉ〜、超可愛いぢゃ〜ん!」と思った。
「ほら、ネ」とラテママがラヴィちゃん&ティナちゃんの会員証を見せてくださった。
うちのは手書きマジックだが、ほぉう・・・ラヴィちゃん&ティナちゃんのはパソコンで作ったであろう体裁だ。

おぉ! しょぼい! そうか、しょぼい、ね!
どれどれ……

b0060803_10315537.jpgここでやっと我に返って、写真一点集中からカード全体に意識を移行できた。
別に看板を見てるわけじゃない。
たった15センチくらいのカードなのに、写真にばかり目がいって文字なんて見えてたのに全然見てなかった。

「いやぁ〜、自分でも驚くほどのすっごい親バカだ(爆)!!」と思った瞬間だった。

でもってさらに、

「いやぁ〜、かっちょいい活字でもマジックの手書きでもどっちでも、十分に可愛い〜!」と出来上がった会員証に感激した超弩級の親バカでもあった。

・・・なので、イタリアン「グレート」ハウンドでも全く気にしていない(爆)。
[PR]
by pc911 | 2005-07-12 10:33 | 我。が。