名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

家政婦は見た!

b0060803_814381.jpg先週から数回録画しているので見慣れてしまったが、人間がいないふたりだけのシー ンというのはなんともまぁ・・・不思議な感じだ。
なんとも言えないこの妙な感覚が、人を盗撮の道に走らせるのだろうか(^^; 
何かしでかしていても、何もしていなくても何故かおもろい。

「じゃぁ行ってくるね」と言いながらスイッチON。
その後、ふたりとも無言で動かない「しーーーーーーーーん・・・・・」とした画面が5分くらい続く。「おいていかれちゃった……」と噛み締めているよう。
かと言ってそのままお昼寝するわけでもない。
「あるるるるるぅ〜(ぱんぱん ぺしっ)」まず行動に出るのは名誉。つまらなそう にしている遊姫にパンチをくらわせちょっかいを出す。
「あにゃにゃーーー!」遊姫がやりかえしてちゃんばらが始まる。
インターホンや近所の物音に反応してアウォンアウォン吠えたりもする。この辺は普段見慣れているシーン。
走り回って体が温まったあたりで、名誉がトイレシーツをビリっと破る。
「あ、やった!」録画開始から20分くらい。
まるで万引犯が素知らぬ顔でコソッとバッグにブツをおさめる瞬間ようだ。ついつい再生画面に向かって「名誉っ!! いけないっ!」と言ってしまう(遅)。

フラフラっとしては戻ってビリビリ、遊姫とじゃれてはビリビリ、だいぶ破れてボアボアになったあたりで遊姫も一緒ににビリっ♪
なんとなく遊んで、なんとなくガウガウして、なんとなく放心して、なんとなくビリビリしての繰り返し。数回撮影しても、だいたい同じような過ごし方だった。

不思議なのは時々ふたり正座してじーっとカメラ目線になること。
見慣れない物体(カメラ)を凝視しているのだろうが、そろそろ撮られてると勘づいたかもしれない。
画面を見ながら、
「ほら、ここ。これはイケナイのよ」
などとお説教はしないが、なんたって再生を一緒にみてるんだから(爆)。

そのうち、にょい〜っとドアップになったと思ったら手が伸びてきて「プツっ」と録画が終わったりしたりして。
[PR]
by pc911 | 2005-07-08 08:17 | セニョリータ 名誉