名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

切実。

b0060803_1048699.jpg女性のみなさん。日焼け対策なさってますか?

いくらワンコとアウトドア派といっても、じゃんじゃんばりばり焼きまくり! って方は少ないんじゃないでしょうか?
去年は名誉の病気療養で真冬になるまでお散歩に行けなかったので、そんなに考えなかったんですよね・・・。

冷房が苦手な私は、夏になればなるほど長袖が手放せなくなります。電車内でも膝掛けするくらい(笑)。
でも、名誉と遊姫とお散歩に行くときはいくらなんでもやはり暑いので、年甲斐もなくキャミソール♪なんかを着て歩いちゃったりしたい気分になります。

・・・しかし、それじゃ焼けちゃいます!

b0060803_10482685.jpgおシミさんやおシワさんの元になるので、顔は絶対に焼けないようにSPF40の日焼ドメを塗りぬり。同様に肩や腕にも塗ればいいんですけど、広範囲で大変なのと、どうも名誉と遊姫が舐めちゃうんですよね〜。

でも、舐めちゃったらそこのとこだけベロの形に焼けちゃうじゃないですか!
・・・じゃなくて、ワンの体に悪いじゃないですか!

どうしてくれよう・・・なんて思っているうちに、すでに顔と腕の色が違ってしまってます(変)。
これから首と顔の色が違ってくるだろう悩みも切実ですね(困)。

男性にはわからないかもしれませんが、お化粧って暑いんです。でもって、日焼ドメクリームは重さも加わります。それを首筋に塗るのってけっこう暑い!
そんなに暑いんじゃ、名誉と遊姫も散歩に行けないしね・・・なんてちょっと運動不足の今日この頃。
[PR]
by pc911 | 2005-07-05 10:52 | 我。が。