名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

ちょっと弱いトコロ

b0060803_8384542.jpg名誉はベロの筋肉が弱いのか、水を飲むのがとってもヘタです。

口に入るよりも自分の胸や前足をびしゃびしゃにする水の方が全然多いので、あっと言う間に器が空になってしまいます。
「なくなりました〜〜」とお手てで器の底をカリカリカリと掘って合図してくれますが、時々まだ水が残っていてお手てをびしゃび しゃにします。


b0060803_8393757.jpgそれに反して遊姫は普通にお水を飲めます(笑)。

でも、口もとの筋肉が弱いのか、それとも性格自体にしまりがないのか、水を飲み終わって頭を上げると口の横から水がボタボタボタ〜・・・と垂れます。
最後の一口をゴックンする前にニカニカ顔にもどって、ボタボタ垂らしながら歩き出しちゃうんです。
志村けんが口から水を「どぅえぇぇ〜〜」と吐き出すのにそっくりです。



名誉も遊姫もこんななので、うちの水飲み場周辺はいつもビシャビシャです。
[PR]
by pc911 | 2005-06-25 08:43 | セニョリータ 名誉