人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

ミュージカル・バトン

bonizouさんから「ミュージカル・バトン」をいただきました。

【質問1】コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
仕事macには18.8MBでした。
おうちmacには、うーんどのくらいだったかなぁ〜 い〜〜っぱいの量(笑)。

【質問2】今聞いている曲
仕事をしてる間は「First impression」→「everybody」→「House of Love」をぐりんぐりんとバターになるほど聞いています。
この曲が何かと申しますと、「everybody」と「House of Love」は浦和レッズの試合直前ウォーミングアップ中にかかる曲で、「First impression」は浦和レッズの選手入場曲です。
熱いんです! 心臓バコバコです!

【質問3】最後に買ったCD
うーん、なんだろぉー。
毎月3枚はCD買ってたけど、MP3にしちゃってから買わなくなっちゃった。
あ、ラブサイケデリコ (Love Psychedelico)だったかも。
いや、ノー ダウト(No Doubt)だったっけ? かにゃ。。。

【質問4】よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
1,Hallelujah Hurricane - ジェリ・ハリウェル
なんだかしらないけど、雨粒を「うぉりゃぁ!」と蹴飛ばしたくなります(笑)。

2,I believe in you - J.C.ロッジ
なんだかしらないけど、演歌みたいなレゲエに郷愁を誘われちゃいます(笑)。

3,I will survive - グロリア・ゲイナー
なんだかしらないけど、車のクラクションを思いっきりならしたくなります(笑)。

4,Nowhere Fast - ファイヤー・インク
なんだかしらないけど、「私が主役なのね!!」の気分になれます(笑)。

5,Rio- デュラン・デュラン
「なんだかしらないうちに二十年もたってしまったのねぇ」と哀しくなります(;_;)

ミュージカル・バトン_b0060803_1022187.jpgいやー、5曲にしぼるのって大変ですね。

なんだかしらないけど、
ひたすら謝りたくなる、公衆電話を探したくなる、レモンを丸かじりしたくなる、体育館に行きたくなる・・・の歌もあります。
キリがありませんネ。

【質問5】バトンを渡す5人
バトンを受け取りたいという方がいたら、続けてみてくださーい。
考えるのけっこう面白いですよ〜〜(^^)
by pc911 | 2005-06-23 10:25 | 我。が。