名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

・・・。

    (^^;

そもそも家の中でも呼んでも来ない事を思い出し(^^; 、一からやり直す。

「めいちゃん、おいで」
呼んでも来ませんでした……で終わらせずに、こちらから出向いて行ってでも来させる形にする。

月曜日。
「おいでと言ったら来なくちゃダメっっ」と朝から一日中真剣にせつせつと訴えた続けた。

・・・名誉は来るようになってしまった(^^;

b0060803_10383950.jpg「めいちゃ〜ん、おいで〜」 来ない。
「め"い"よっ"、お"!い"!で"!」

「もう、うるさいなぁ〜」とゆう顔をしてゆっくりトコトコ歩いてくる。
軽く呼んでも来ない。「"」をつけると渋々来る。
外で爆走する時に「へへん」と私をバカにするような顔は、思い過ごしじゃなくやっぱり私をバカにしてたんだ。
間違いない。
呼ばれたら来るとゆう動作を知らないわけではなく、来たくない気分だから来ないだけだったんだ。

火曜日。
「側に来ただけじゃだめ。おかぁさんの膝にくっついてちょうだい」
せつせつと訴え続けると・・・そろそろ〜〜 ぴと。

水曜日。
「めいよ〜 おいでぇ〜♪」
すちゃ、すたたたたた・・・ がばっ ぐいんぐいん。

呼ぶと嬉しそうに小走りで来て、二本足で立ち私の首に前足をからまし、顔をすりつける……(^^;

ぬぉ〜〜! 騙されてたんだ・・・。

b0060803_10431132.jpg毎日まいにちblogなんかつけちゃってバカみたいぢゃないか!
私は名誉に騙されていたんだっっっ!
名誉はすっとぼけてただけだったんだ!
出来ないフリして、やりたくないことをやらなかっただけだったんだ!
「へへん、行かなくても怒られないし♪ ばっくれちゃおうっと♪」だったんだ!

ふ〜〜ん、名誉、そうだったんだぁ・・・。
             へぇ〜〜〜・・・。
[PR]
by pc911 | 2005-06-09 10:48 | セニョリータ 名誉