名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

さくらちゃん お誕生日おめでとう。

楽しいドッグランに美味しいお食事。sakuraさん、いつもどうもありがとうございます!

b0060803_115292.jpg

好天。ドッグランで夏のお嬢さん。


b0060803_1154079.jpg

きゃー 激きれい! きゃー 超きれい!


b0060803_115492.jpg

きゃー 激かわいい! きゃー 超かわいい!


b0060803_115592.jpg

うっとり♪ 美男美女の結婚式?!


ドッグランでの夏を先取りアロハシャツから一転!
さくちゃん&ちこちゃん、同時にお嫁に行ってしまうの? と思うくらい可愛いお衣装にただただうっとり。
おしゃれは女の子の特権ですね♪ 
ティアラをつけたさくちゃんはそれはそれは素敵なお姫様でした……☆


b0060803_11373136.jpgあ〜んど、忘れられないコトがもうひとつ(笑)。
ドッグラン待ちでダダダダッとイスが出てくるあたり・・・いや〜、やっぱみなさん手際がいいこといいこと! 
公道でしばし休憩タイム(爆)。楽しすぎ〜〜〜。
[PR]
by pc911 | 2005-06-06 11:12 | 我。が。