名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

緊縛の夜

b0060803_1013080.jpg木の芽がふいてからとゆうもの、どーも仕事をする気になれない。
それでも不思議と何だかんだやることはあって、お風呂に入るのは1時を過ぎる。
あがって寝る前にちょいとTV……って時についつい見ちゃうのがBS放送の「TVショッピング」だ!

アメージングディスカバリーが私の心を鷲掴みにしてからもう何年たっただろう。
一つの商品を何度も繰り返し説明してはちょっと進み、それをまた何度も見せられてはちょっと進み、「やっと値段が出るか?!」と思いきや、振り出しにもどってまた一から同じものを見せられる。

何故だかわからないけど、
〔腹筋〕〔指1本で〕〔クレイジナート〕〔包丁〕〔画期的〕〔NASA〕〔スペースシャトル〕〔筑波大学研究室〕
・・・などという言葉が深夜の私を支配する(爆)。
コーヒーやケチャップをどばっと絨毯や服に付けて洗剤の驚異的効果を実験したり、ロールスロイスのボンネットでハンバーグを焼いたり、日本の道幅よりもでかいダンプカーでエアーベッドを轢いたり、包丁で大理石をがんがん切って見せたり・・・。
そんな必要全くないって。もううん十回も見たって。
・・・うあぁ〜 それでも見入ってしまう。

濡れた髪にタオルを巻き、ひたひたと化粧水をぬっては手が止まり、クリームをぬりぬりしてはまた手が止まる。
「このたび改良いたしました!」
「でっ、今までのはあんだったんだ!」
我に返ってまたぬりぬり・・・でも「へぇ どれどれ?」と半開きの口で手はまた止まる。

b0060803_956281.jpgあぁ、いつまで続くの?
お願い、ドライヤー使わせて。
もう、2時過ぎてるじゃないの・・・。

宇宙時代のこのハイテクマシーンは、なんと!
国際的権威である科学技術庁長官賞・・・」

きゃー!! 
もうゆるして、私を寝かせてぇ〜。
[PR]
by pc911 | 2005-06-02 10:02 | 我。が。