名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

ケーキとムチ

スペシャルは時々だからスペシャルであって、スペシャルがいつも繰り出してきていたらそれはもうスペシャルじゃなくなる。
うんめぇ寿司は時々食べるからうんめぇのであって、毎日食べていたらお茶漬けが食べたくなったりするもので・・・。

今月半ばからいろいろと練習中の名誉さん。
コレだけは覚えてもらいたいということが発生したので、心を鬼にしてビッシビッシとしごいている。
それまでは蝶よ花よ、可愛いかわいいまぁどうしましょう! 
痒くなる前に掻いてあげる生活だったのに、涙ウルウルになるほど叱ると可哀想とゆうよりも嫌われやしないかと心配になった。
でも名誉は逆に甘えるようになってきた。
今までと同じくべたべたいちゃいちゃもするけれど、ビッシビッシの時間が増えたことによって、まるで恋愛と同じ……追えば逃げる逃げれば追うのよう。
甘えてすりよってきたり、行動も活発になり、低〜〜いテンションも上昇傾向。
私達にとってさほど困ることをしでかさなかったからなのだけど、もしかしたらスペシャル漬けが良くなかったのだろうか。毎日の可愛いスペシャルがもう普通のことになってお茶漬けが欲しくなっていたのかも。
けっこう静かな子で練習中のコト以外は手の掛からない良い子ちゃんだが、この頃はちょこちょことイタズラをしてくれる。
良い子すぎてプッツン切れられるよりも、小出しに取り返しが付く程度のイタズラをしてくれた方がいい。その方が見ていて自然に思える。
ストレスをためずに小出しに発散できるようになったのかも。
じとーっとしていた顔が生き生きとしてきた。

b0060803_1057457.jpg


誕生日の朝のにっかにか。

b0060803_1058227.jpg


ぺーろぺーろ

b0060803_10581358.jpg


写真では仲良しだけど、実際は
「あたしのケーキよ」「いいじゃん けち」と言い合っている。

b0060803_10582554.jpg


うんめー!

[PR]
by pc911 | 2005-05-31 11:07 | セニョリータ 名誉