名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

緊張と弛緩

b0060803_10205636.jpg

遊姫さんはなぜか寝ているとき脚がつっぱっています。
足の甲を反っくり返して寝ます。
くぃっ〜っと力を入れてノビをし、ハイそのまま〜〜 のような状態。
足先を触ってみると指の先まで力が入っています。くにっと折ってみると、「かくっ」っと力強く曲がります。
膝(?)もやはり力が入っていて、同じく「かっくん」と曲がります。
だら〜っと寝ていれば、くにゃら〜と曲がるのに遊姫はかくかく。
何をそんなに力一杯寝ているのでしょうか?

力みすぎちゃったのか、逆に緊張がとけて弛みきっちゃったのかわかりませんが、先日遊姫さんは寝うん♪ をしちまいました。
朝起きたら私のお腹の横に、コーヒー豆みたいのがころがってました。
すんごい驚きました。

画像はありません。
[PR]
by pc911 | 2005-05-30 10:26 | セニョリータ 遊姫