名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

遊姫の方が手強そう

ドッグランでの自由運動のみで、遊姫は散歩をしていません。
遊姫は名誉と比べると上手に遊ぶ子で助かります。
すごいスピードで小豆が転がるようにすばしっこいので目を離せませが、無茶や危ないことはしないし、安心して見ていられます。
でも最近、「あたちってもしかしてつぉい?」の自信満々ちょーしぶっこき鼻高々娘になっています。
何かした時には「いけないっ!」と言えばすぐに飛び退き止めるのですが、そのまま抱きかかえたりすると「イヤッ! イヤ〜〜っ!」と言います。噛みはしませんが、かぷっかぷっと噛む真似をして威嚇したりしやがります。
やっとオムツがとれたばかりのクセに生意気です。

b0060803_1152174.jpgもし早急に止めさせたいこと、矯正したいことが出てきた時にはかなり手こずりそうな気がします。
遊姫は我が強い。
イヤとなったらテコでも動かない、そんな感じがします。
わたしにそっくりです。

名誉の特訓を機に、遊姫の公道での歩き方チェックもしようと思います。
ヘタに歩いて、私がガツンと遊姫をひっくり返すぐらいのことをしても、
「イヤ! ゆうちは あっちいくのっっっ!」
と言い返してきそうな気がします。
[PR]
by pc911 | 2005-05-26 11:08 | セニョリータ 遊姫