名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

アフター朝霧。

b0060803_110268.jpg

車で20分ほど走りカフェに移動。すっごいステキなお店!
行きは中央、帰りは東名。アフター朝霧はここに決まり!
図々しい名遊パパがTV使わせてくださいと申し入れ、オフ会で撮影した楽しいシーン見てはいけないシーンなど盛りだくさんのビデオを上映。

b0060803_1105687.jpgリードをはずしてみんな自由にトコトコ。

ケリーちゃんは女の子らしくずっとお台所番(笑)。いい奥さんになれそう♪ 
ディラン君はずっとママだいちゅき〜♪ 美形は寝顔も美しい……人間でなくてよかった(笑)。

れっくんは「なんでクレアちゃん僕と同じ顔なの?」と興味津々ちょとモジモジ(^^) やっぱりパパ〜と戻っては、やっぱり気になる〜と行ったり来たり。

バニー&クレアちゃんは「あー、裏幹事は疲れたわ〜」とおしぼりで顔をゴシゴシ拭き、背中のチャックをおろして毛皮を脱ぎ、スポーツ新聞を片手に生ビールを飲んでいた・・・そうゆう心境だったに違いない(爆)。

名誉と遊姫はベッドに入ったまま車から運ばれてきてずっと静か。
「私達とてもいい子でちゅ」と大ウソをついていた。

b0060803_1111553.jpg

私が注文したのは石焼きうな飯。おみそ汁とサラダ付き。
ボリュームたっぷり、もちろん見た目同様にお味もぐー!

b0060803_1113939.jpgご飯を食べ終わってから、バニクレちゃんが私の膝で寝てくれた。くほほ(幸)。
れっくんはいっぱい頑張ったんだけど、最後は睡魔に勝てず立ち寝(笑)。

れっくんの首がカックンした所であっというまの楽しい一日が終わった。

みんなおやすみ☆ また遊ぼうね。
[PR]
by pc911 | 2005-05-19 11:10 | セニョリータ 名誉