名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

15日 初めての朝霧オフ会!

晴れたり→曇ったり→降ったりとコロコロ忙しい天気だったので、その度に屋根の下でオヤツを食べたり、ランに出て遊んだりとメリハリがあってちょうど良かった(笑)。

事前に想像していた通り、基地の設置と撤収のスピードはめちゃ速っ!
時間とともにみなさんが集まりだしたと思ったら、あれはドコへ? それはコッチと一致団結。あーらよっとぉ〜とオフ会会場の出来上がり。
やはりイベント会社を興せそうな勢い(笑)。

b0060803_11241895.jpg感動したのは右のカフェコーナーと左の豚まんコーナー。
なんたって左右両陣営がコンロ持参! 湯気が立ち上り、まるで本物のお店のように設えてくださった。
寒空の下、あったかいお茶を飲みながら、あつあつの豚まんを食べる幸せ。
そして、真ん中ロングロングテーブルにもみなさんからのいろいろな差し入れの品々。あっちでこっちでパリポリごっくん。
美味しい美味しいこりゃのほほん。
感謝感激! とか言いつつ……前夜に、「nonkoたんは蒸し器を大事に抱えて豚まんを忘れそう。いやいや、豚まんを抱えてスーたんを置いてきてしまうのでは?」などと言ってしまったので大いに反省(ぺこり)。
b0060803_11272793.jpgそして、ディケィ家さんからいただいた「ちゃレンジ」。
手渡しながら奥歯にモノがはさまったようなことをおっしゃるので、いったいどんな飲み物なんだと不安になった。
・・・でも、とっても美味しい?!
美味しいと感じていいのよね? みんなも美味しかったでしょ?(笑)
・・・と、いまだに謎が残る不思議ちゃレンジ。
調べたところによると「ちゃレンジ」にはアミノ酸と駿河湾海洋深層水が入っているそう。
う〜ん、もう一回飲んでみようかな?
どこに売ってるんだろう・・・って、作戦か?!(爆)


初めてお会いする方のほうが多かったが、何の緊張もなくおしゃべりができた。
これもひとえにバニクレパパさんのお人柄のおかげ、優しいみなさんのおかげ。
美味しいお昼をみんなで食べて、足がしびれるほど集合写真を撮って、メンバー紹介がなかったけど(爆)、いっぱいのほほんさせていただきました。
ラン内にいるより座ってお茶している方が多かったオフ会でした(笑)。
あっという間の一日、とっても楽しかったです♪ どうもありがとう♪
b0060803_11245829.jpg

──で、次回の日程を決めていだだけると、日々前向きに生きていけるのですが……(爆)。
[PR]
by pc911 | 2005-05-18 11:36 | セニョリータ 名誉