名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

14日 名誉&遊姫と初めてのお泊まり!

b0060803_10441456.jpgオフ会前日の晩、ロッジに1泊しました。
6畳くらいのお部屋に、小さいテレビと小さい冷蔵庫と小さいテーブル。何から何までミニサイズで可愛らしいお部屋でした。

名遊がガリガリと部屋にツメを立ててしまったりしたら、損害金を払うのではなく部屋を買い取ってしまおうかと思うくらい気に入りました!(笑)

家から持っていったトイレを部屋の隅において「ここでしてね」と名誉&遊姫に何度も依頼懇願。
お布団を汚したらクリーニング代(3500円)がかかるのです(笑)。夜中も気が気じゃありませんでしたが、親孝行なことにちゃんとトイレでしてくれました。ホッ。

人間のトイレと洗面所は外ですが、お部屋のすぐ近くなので不便はありませんでした。お風呂は時間割に自分の希望時間を書き込んでおいて使用します。
非日常的でちょっとウキウキ。

到着した頃は少し陽が射すくらいだったので、他の方々がいらっしゃるまで小型犬エリアのドッグランで遊びました(24時間使用可)。
でも、そのうち霧が霧雨になって雨になり・・・う〜〜っ、寒いったらありません! 室内はストーブをつけました。
天気予報では22度となっていたので、厚手のコートは持っていません。タンクトップを着て、パジャマ用のTシャツを着て、長袖のTシャツを着て、パーカーを羽織ってコロンコロンになりましたがそれでも寒い。
吐く息は真っ白でした。

b0060803_10534613.jpg

b0060803_10453636.jpg晩ご飯のバーベキューを一緒に食べて、そのあとはmiyoさん部屋におじゃましてIG牧場会。
10頭がわらわらわらわら・・・。
みんなテンション高くてグッチャグチャ入り乱れ、パンチ炸裂、乗っかる乗っかられ、ベッドにもぐるは・・・こりゃこりゃ、どうなることかと思いましたが、落ち着いてくると旅の疲れで閉店続出。
こひぃちゃんがまるで妹のように名誉に寄り添って寝てくれて嬉しかったです。

このまま当日も雨だったら「のほほんオフ」が「ぶるるんオフ」になってしまう・・・でも、宴会が終わり外に出てみると雨があがっていました。
やった〜!
曇っていてもいいから雨だけは降らないでね、と祈りながら布団に入りました。
[PR]
by pc911 | 2005-05-17 11:00 | セニョリータ 名誉