名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

朝霧のほほんオフ会……ちょっとその前に。

じゃーん!

b0060803_1435252.jpg河口湖インターでおりて朝霧に行く途中にあるので、Tカフェさんに寄って来ました(爆)。
えぇ、あの幻のシーフードグラタンのTカフェさんです。

・・・と申しますと、皆さん一様に「この間のバイトの女の子はいた?」とおっしゃいます(笑)。やはりかなり強烈な印象だったんですねぇ。
で、残念ながらあのお嬢さんはいらっしゃいませんでした。他の20才代前半くらいの女性店員さんが対応してくださいました。

ちょうど昼時に寄れるのはわかっていたのですが、食事を注文する勇気が出なくて談合坂SAで食事は済ませておきました。

b0060803_14353041.jpgで、今回のお目当てはコレ。
フルーツパフェでーす!

「え? これってフルーツパフェじゃないよ?」とおっしゃる方がいらっしゃるでしょう(笑)。
でも、今回はこれがフルーツパフェだったのです。
前回とはまったくビジュアルが違います。装飾も器も数段ランクアップされています……前回のは団体バージョンだったのでしょうか!?(爆)
「美味しかったよ〜」という声で「いつかぜったいに食べよう」と思っていたのです。ビジュアルに相違はありますが、美味しかったのでお味に相違はないと思われます(^^)

おととい行った時は私達の他に2組みのお客さんがいる他は静かでした。
名誉と遊姫用にお水をいただき、かなりの余裕を感じました(笑)。

b0060803_14355678.jpg初めて行ったときとは違う部屋でお茶をしたのですが、いやぁ〜、見ればみるほどやはり何とも不思議なお店です。
カリビアンテイストの空間に囲炉裏があり、ビリヤード台があり、日本代表サッカーの旗が立ち、エルビスやマリリン・モンローの写真があり、棚にはプロポがいっぱい飾ってあり……節操がありません(爆)。
でも、全体的な調和がとれていてとてもステキな雰囲気のお店なんですよね。
むむむ……やはりすっごい技ありなお店です。

フルーツパフェがと〜っても美味しかったので、食事とお茶をする意欲がと〜ってもわいてきました。
今回はいいリハビリになりました(笑)。


朝霧に行くときは東名は使わず、中央河口湖でおりることにします。
[PR]
by pc911 | 2005-05-16 14:38 | 我。が。