名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

とうとうGWが終わってしまいました。

連日のようにイタグレちゃん達に囲まれた夢のような11連休でした。
イタグレ祭りも初めてですが、11連休も初めてです。

b0060803_1020305.jpg
実はわたくし、ちょっと前までワーカーホリックでした。
カレンダーをめくって休日を確認するなんてしたことがありませんでした。
寝るよりも遊ぶよりも仕事をしたかったんです。
「わたしがいないとダメだから」とかじゃなくて、純粋に仕事が好きで、仕事が趣味で、何をするより仕事が楽しかったんです。本職が終わってからもう一件バイトに行ったり、家で内職したりと仕事していないと気が済まなかったんです。

でも、名誉と遊姫と暮らすようになってからはすごーく仕事をしたくなくなりました。
日がな一日、名誉と遊姫といちゃいちゃ遊んでいたいのです。
そんな気持ちになってから、潮がいいとアサリ漁に行ってしまうし、晴れているとドッグランに行ってしまうし、完璧に遊び癖がついてしまいました。
仕事より遊んでいる方が楽しいとゆうことにやっと気が付いたのです(爆)。

でも、そんな遊び気分も連休中にリフレッシュしました!

休日を過ごしながらなんとな〜く考えているうちにビシッと気合いを入れ直して、やっぱり名遊といる方が楽しいと確信しました!(爆)。

……なので、目標としてはそうゆう感じです(笑)。
[PR]
by pc911 | 2005-05-09 10:27 | 我。が。