名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

またまたIG三昧 四昧 五昧


5月5日。
ケビバレ家と隣の市のドッグランに行った。
ついてから同市内のラテ家に電話。
「つく前に電話してよ〜〜」とラテママ。
そりゃそうだ、ごもっとも(笑)。でも、電話しようしようと思っているうちに着いちゃったんだも〜ん(笑)。
b0060803_962367.jpg

ケビン、ティナ、バレンティーナ、ラヴィ、名誉、遊姫


小型犬エリアでぐりんぐりんと走り回り、他の子をキャンキャンと追いかけ回し、だいぶ幅を利かせてしまった(^^; 
いつも走らない名誉もラビィ&ティナちゃんとボールの争奪戦。大ハッスルでラヴィちゃんのお口が泡あわ……ブクブク(笑)。
ケビン君は小型、中型、大型犬エリアと次々と道場破り。途中「きゃいーん」という声も聞こえたが(笑)、無事帰還。
バレちゃんはややおしとやか? もしやそろそろレディーの仲間入りかな?
遊姫はいつものようにどすこい四股踏み。

みんなでドロドロになるまで走り回った後は近くのドッグカフェに移動。
おすすめのカツサンドがボリュームたっぷり美味しかった(^^)

この日で4日連続のイタグレ祭りが終了。
おなかいっぱい遊んだけど終わってみるとちょと寂しい(笑)。
[PR]
by pc911 | 2005-05-08 09:26 | セニョリータ 名誉