名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

またまたIG三昧

b0060803_942593.jpg
5月4日。

ケビン君&バレンティーナちゃん家に遊びに行った。
環境のいい静かな新しいお宅でうらやますぃ〜。
4頭のIGでお部屋はドッグラン状態。
名誉は次からつぎへと勝手におもちゃ箱からいろんなものを持ち出し、ケビン君のガムで図々しくお歌までうたってしまった。
バレちゃんと遊姫はいつものようにいつまでも取っ組み合い。
ケビン君は好き勝手な女達に囲まれてひたすらじっと我慢。


b0060803_943507.jpg夕方、近所の原っぱにお散歩。
ケビン兄ちゃんに遊んでもらって嬉しそうな遊姫。ぐりんぐりん走り回った。


b0060803_9442649.jpg夜は新しくできたカフェでバニクレ家と合流して三家族で晩ご飯。
ここ何回か美味しい食事ができたのでカフェどきどき病はすっかり克服(笑)。
23時まで営業だわ、隣はペットショップだわでみんなわくわくそわそわ落ち着かない。バニクレ家と我が家は料理がくる前にTシャツを買い、おしゃべりの合間にゴーグルを買い、帰り際にまたTシャツを買ってしまった。
名誉と遊姫は家を出た時と、食事中と、帰る時と全てお衣装が違った(笑)。

GWIG三昧。まだまだ続く(^^)
b0060803_9445179.jpg

ケビン&名誉 
[PR]
by pc911 | 2005-05-07 09:52 | セニョリータ 名誉