名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

関宿オフ 幸手市ってどこだっての巻・3

b0060803_9335936.jpg関宿で遊んだ後、アーク家、バニクレ家、ラテ家と幸手市にあるドッグカフェによった。
広くてきれいなお店。
他にお客さんがいなかったので貸し切り状態でわいわいとおしゃべりをした。

過去の経験があまりに強烈だったので、普通に注文がとおるかどうかどきどきしてしまった(笑)。

b0060803_9342446.jpg
普通の注文をし、普通の時間に運ばれて来て、普通に食べることができた。食べ終わった後にお茶とケーキを注文し、お茶を飲んでケーキを食べることができた。

まるででっかいツキがまわってきたような気分だった(爆)。

ここのカフェもほんとうの意味でいいお店だった(笑)。
今回は4家族だったけれど、関宿で集まることがあったらみなさんに声をかけて立ち寄りたいお店になった(^^)
関宿で遊んでくださったみなさんどうもありがとうございました♪
 またよろしくおねがいします。
[PR]
by pc911 | 2005-05-06 09:35 | セニョリータ 名誉