名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

関宿オフ ごめんなさいの巻・1

きちんとご挨拶できなかった方が大勢いらっしゃいました。
ほんとにごめんなさい。

おばちゃん「コレなに?」
おじちゃん「イヌにきまってるだろう」
おばちゃん「(名誉に触ろうとして)噛むかしら?」
わたし「噛むから危ないですよ」
おばちゃん「やだ、こわいっ」

楽しく野田まで向かったのですが、到着直後の駐車場で↑こんなことがあってテンションががっくし下がってしまったのです。
見ず知らずの人にいきなりうちの子を触られるのはものすごくイヤです。めんどうくさいので噛むから触るなと言ったのですが、歩いている後ろからブチブチ何だのかんだの言ってるのが聞こえてきて頭にきちゃったんです。そんなのほっておけばいいだけなんだけど……。
初めての方々にお会いするのを楽しみにしていたのに、切り替えができない自分にも頭にきちゃって原っぱに着いた時にはものすごくむしゃくしゃしちゃってたんです……なさけないことに。
馴れなれしくて図々しくてタメ口ばかりで何言ってんだい! と思われるでしょうが、実は私はものすごーい人見知りです(笑)。ぱっと顔をあわせた瞬間に「こんにちは!」と言うタイミングを自ら逃してしまい、そのままずるずるとご挨拶できなくなってしまいました。
ほんとうにごめんなさい。
次回どこかでお会いした時は「あ〜、あの感じのわるいヤツだな」と思ってください(^^;

b0060803_912892.jpg

アーク・アルビス・きんちゃく・クレア・シータ・ジャスミン・セレーノ・ちゅう・ティナ・dino・ニコ・バニー・ブレッド・ボンド・もも・ラビィ・ルカ・rosso・ロボ・名誉・遊姫

一緒に遊んでくれてどうもありがとう(^^)
[PR]
by pc911 | 2005-05-04 09:12 | セニョリータ 名誉