名誉 ・2004年5月27日生まれの女の子 遊姫・2004年11月4日生まれの女の子


by pc911

雨がやんだら肉を焼く会。

b0060803_747344.jpg
よかったよかった。
雨がやんだとくりゃ〜、BBQでやんす。
本日のお肉はコレ。どどーんと牛肉&鶏肉。
ホイルで包んで焼いたじゃが芋も美味しかった。何度か経験するとやり方もわかってくるし、美味しい食材もわかるようになる。
かぼちゃ、さつまいも等のホイル焼きが次回のお楽しみ食材。
小さいお鍋でスープもいいな♪

b0060803_7474640.jpg


集まった近隣IGはイケメン&美女軍団の9頭。
「アル、クレア、ケビン、dino、バニー、バレンティーナ、rosso、名誉、遊姫」
急遽出席のケビバレ家は途中から登場(ちょうど焼けた頃とも言う(爆))。肉のにおいにさそわれたバレちゃんは、パパ、ママ、兄をおいて一人で先に走って来た(笑)。さすが姐さん!

b0060803_7495100.jpgお肉を焼く間サークル内にワラワラと放牧。
アル家のお子ちゃま達がサークルを覗き込むとまるで動物園みたい(笑)。
3、2、1歳と一緒の食卓はにぎやかで楽しい。ピーマンもニンジンもキムチもおいちぃとニコニコ食べてくれた。
偉いぞっ!(^^)


b0060803_750459.jpgお腹いっぱいでゴロ〜ンとしたバニクレパパは、まるで魚にチュピチュピとつつかれているみたい。
遊姫はペロペロとバニクレパパとキス……とゆうことは、バニクレパパは私や名遊パパと間接キスをしたことになる(爆)。


b0060803_805490.jpgお天気にもめぐまれ、楽しい美味しい宴会ができました。
みなさんどうもありがとうございました!

おとといまではドッグラン屋さんになりたいと思っていましたが、焼き癖がついてしまい今度はベーベキュー屋さんになりたいと思いました(爆)。
[PR]
by pc911 | 2005-05-03 07:51 | セニョリータ 名誉